2015年8月31日月曜日

アンパンマン

こちらはオケでするので出だしを合わせるのがポイント S

練習

4日は久山でコンサートです S

コンサート映像

昨日の風のひびきミニコンサートはUstreamでライブ配信されました。
こちらからご覧頂けます→ 

カンボジア孤児院

コンサートで紹介されたカンボジア孤児院の様子をどうぞご覧ください
カンボジアチームダイジェスト映像・福岡Verです。 (^。^)


2015年8月30日日曜日

路上ライブ

今日の路上ライブも祝福されました!
募金も感謝します\(^o^)/

Naomi

療育園の準備

歌詞をセット中の小須田さん

映像コーナー

カンボジア孤児院の子どもたち、日本語が上手ですねー

リジョイス

神さまのいつくしみが流れます(^^)!!

mcのYちゃん

次の曲、いつくしみはいつの日も
を紹介中!

風のひびきミニコンサート

スタートしています!
スイートインセンスで
共に生きる♪

みんなが見守る中

小さな時から教会に来ていた子達ですので、
感動もひとしおです。

nsada

洗礼式が行われました

中学生と小学生の洗礼式がありました。
とても感動する証しでした!

nsada

Rejoice

特別賛美はRejoiceです。
「メシヤ」を賛美しています。
コンサートでは何を歌うのでしょうね。

nsada

第1礼拝

今日の聖書箇所は
使徒の働き 15:35〜41 です。

Naomi

今日の午後1:00から

コンサートです!
お越しくださいね。
またはUstreamでも配信しますので、ご覧ください。

待機中

礼拝場所&コンサート会場に到着しました。
なんのヘンテツもない写真ですが。

nsada

2015年8月29日土曜日

コンサートご案内!

30日、天神・正友ビル・2Fで13:00〜13:30、風のひびきミニコンサートをもちます。日本語の優しいゴスペルです。
どなたでもご参加ください。オンライン(同時中継)でも放映します 
また、コンサート後に簡単なティーパーティがあります。(^O^)

風のひびきミニコンサート

みなさんお出かけください
お待ちしています S

明日は

風のひびきミニコンサート!
神さまのいやしと奇蹟を期待します!

Naomi

2015年8月28日金曜日

カラオケ行きました

もちろん賛美の練習しに、ですよ!
とはいえ、風のひびきがカラオケで歌えたらいいのにね〜!そういう時が来るのも近いかも。
nsada