2015年9月5日土曜日

これで終了です

このブログをご覧くださってありがとうございました。この終了です。

2015年9月4日金曜日

醤油ソフトクリーム

思いがけずこんなおいしい体験もできて感謝します!

ソフトクリームまでの道のり

明太子のお味見コーナーにハマってしまいました。

野菜も!

おいしそうな野菜が。
巨峰と梨のお味みもできます!
おいしい!
nsada

暑〜〜!

うわさの醤油ソフトクリームを目指して!

nsada

お世話になりました〜

最後に玄関で一緒に写真を撮りました〜

プレイバック: @グループホーム

しっかり聴いてくださってますよ!

nsada

プレイバック:準備

日頃の訓練が生かされて、短時間でもみんなテキパキ動いています。

nsada

God is love

新しくできたグループホームの入り口に刻まれたみ言葉です!
いいですね!

nsada

たくさん

一回目の棟です。
たくさん集まってきてくださいました!

nsada

プレイバック: Rejoice

「いつくしみはいつの日も」を歌い上げています。心に染み入る歌ですね〜。

プレイバック:アンパンマン

アンパンマンマーチも歌いました。
画像が可愛いです。

nsada

プレイバック・新施設

帰り際に、新しい施設の横を通り、写真を写しました。
十字架の良く似合う建物です。 Y

愛情のお菓子

久山療育園さんから、千鳥屋のお菓子とお茶頂き、感謝します!
車の中で頂きました。

アイスコーヒーのサービスも

アイスコーヒーのサービスも嬉しかったですね。だんだん、何のブログかわからなくなってきましたが、コンサートの後の一杯美味しかったです。(^o^) K

本物志向で美味しい

味見もできて、醤油や明太子やお出し、etc本物志向でどれも美味しい。
オリジナルの商品開発力がすごいですね。!(◎_◎;)
初めてきました。K

カメラポーズ

カメラを向けるとすぐピースするSちゃん。
お母さんとツーショット。

醤油ソフトクリーム

メッチャ美味しい醤油ソフトクリームを皆で頂きました。カラメルのような感じで、コクがありほんのり醤油の香りがして絶品でした。

アフターコンサート

施設の方々にご挨拶をして、帰り道、地元Rさんおすすめの久原醤油さんへ。

全景

新しい施設の全景です。
病院のパネルにありました。

God is Love !

愛こそがすべて〜

ここから

どんなに辛い時にも、どんなに苦しい時にも〜🎵

変わらないもの

変わらないもの、見えないもの〜

君は愛されるため生まれた〜

君の生涯は愛で満ちている〜

ノリノリ🎵

若い方々が多い

こちらの施設は若い方々が多く、手拍子や身体で合わせ乗ってくれて嬉しい!

楽しく!

歌ってます!

お菓子

お茶とお菓子をいただきました

冷たいお茶が美味しい

Yurika

コンサート

典子さんがMC。
LOVEのところは手をLにして歌いましょう!と言ってます。

セッテイング

グループホームでこれから歌います
セッテイング中です!
Sちゃん頑張ってます!